SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

デビッド・ボウイさんが亡くなりました [芸能・ニュース]

 スーパースターのデビッド・ボウイ(David Bowie)さんが亡くなりました。

 「20世紀で最も影響力のあるアーティスト」とも言われていただけに、残念です。

 ガンに罹っていて、長い間、闘病生活を送ってきたそうです。

 つい先日の1月8日に最新アルバムをリリースしていたんですね!

 買おうと思ったら、Amazonと楽天ブックスでは早くも売り切れています。(´・ω・`)

 Yahoo!ショッピングだとまだ在庫あるショップがありました。

 ハピネット・オンラインで買えましたよ!

 ⇒ Yahoo!ショッピングでデビッド・ボウイの「★」(SICP-30918)を検索

 タワレコもすでにお取り寄せでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。